見出し画像

【9/24】1日の終わりに5分日記を。

これは制限時間5分で書く日記です。

今日はどんな1日だったかな、自分の反省と思い出の記録。ではスタート。


今日はなぜだか気落ちしてしまう1日だった。

今日も今日とて二度寝して、11時近くなってやっと動き出せました。

といえど、ずっとベットでゴロゴロ……。毎日じゃないし、いいやと思いつつ、なにかしないともったいない!という焦燥感に襲われたり。
晴れやかな気分になりたいね。

手指が震えるな〜とかめまいがするなとか体の異変?に気が付き、ああ、自律神経が乱れているのかな……?って感じで自分を分析できるようになったのは成長した証かな。

ぐーたらで過ごした1日だったけど、夜には予定があったので外出。出かけるまではなかなかにしんどかったりするけど、外に出て人と話すと多少は和らいだ感じ。

やっぱり外出って大事だな。

お祭りでもあったのか、駅で浴衣姿の方を何人か見かけました。
日舞をやっているので、浴衣はお稽古でいつも着ているのですが、浴衣で外出することないな〜。いつか浴衣でお祭りとか行きたいな。

今日は涼しくて過ごしやすかったな。これが束の間の秋なのかな〜?

明日は楽しみなお出かけの予定があるの。
早く寝なくっちゃね。


今日はここまで。
また明日、良い一日になりますように。

たかはしゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?