見出し画像

宝塚現代美術『てん◆てん』2023 《宝塚南口駅前「ロータリー広場」》

 宝塚南口駅前「ロータリー広場」に展示されていた笹谷太郎さんの作品です。この場所では、この1点のみの展示でした。

カラスだそうです。確かにカラスがいますね。これは分かり易い。

後方にも立っている大きなカラスがいますね。

 撮影に行った時に、丁度笹谷さんがいらっしゃいました。前日の雨と強風で飛んでしまった展示の一部を整備しにいらしたそうです。お話をしてみたかったのですが、事前の知識を何も仕入れていっていなかったものですから、何を喋っていいか分からず・・・。残念でした😅
 次からは、作家さんがいらっしゃるか否かに関わらず、チラシくらいは見て行こう、と思ったのでした。

後ろのカラスが気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?