トップ画

誘う男性心理と断れない女性心理

「気のない人から誘われて困っている…。」

恋愛対象として見られないためか、最近良くも悪くも相談されることが多いネタです。笑

上野さんのように「人間心理を言語化できるようになりたい」と思っているので、僭越ながら文字におこしてみました。笑

①(自分に気がない)女性を誘う男性の心理

②男性の誘いを断れない女性の心理

大きく2つの視点から、気のない人に誘われた時の心理と対処法を考えてみたいと思います。

①(自分に気がない)女性を誘う男性の心理

ここから先は

2,258字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?