見出し画像

ベランダベンチでちょっとした贅沢気分

ベランダだから土砂降りの雨じゃなければ大丈夫!

画像1

梅雨の晴れ間となった今日、ネットで注文したけどあまり使えていなかったベンチをベランダに出してお昼寝した。鳥の声に耳を済ませ、風を感じながら眠りに落ちる快感はクセになりそうだ。

画像2

コロナの影響で予定していた毎月3000円の旅ができなくなり、どこかに行きたい欲がアウトドアへと昇華した。ホームセンターでカセットコンロのガス缶も使えるガスバーナーとネットで評価の高い値段の安いクッカーを購入。

これだけあれば、どこでもカップラーメンが作れる(水もコンビニで購入)。


初期装備の費用だけで楽しめるアウトドアはつくづくいいものだと思う。そろそろ全国での行動自粛が解除されるが、第二波の懸念もある。まだ少し我慢して、自宅の近くでアウトドア。ベランダにベンチ置くだけでも十分、満足できますよ!

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?