見出し画像

夜景 海沿いドライブ(竹原→安芸幸崎)

あ

気温が低いと海の近くは霧が出る、月が海に反射してものすごく綺麗

い

J-POWERは白っぽく浮かび上がって見える(朝日山からも見えました


え

右、安芸幸崎駅 左、J-POWER

お

ちょうど潮が満ちてきており、港は夜釣りをしている人が何人か


き

琴浦神社の鳥居、向こうはすぐ下まで波が迫っていて幻想的

く

画像7

け


画像9

忠海と安芸幸崎の駅がある湾の間にある小さな砂浜

こ

左から順に、高根島、生口島、多々羅大橋、大三島

さ

橋の奥にあるのが伯方島、手前にある小島は瓢箪島


し

黒滝山山頂の岩は夜になるとライトアップされるらしい

今度、深夜登山してみようかな

そ

暗い山道を抜けて帰ってくると街の灯りが迎えてくれた

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?