長続きしないダイエッター日記

昨日はライブ撮影のあとに
なんとか夜ウォーキング(夜ウォ)を敢行。

30分ぐらいだけだったけど。

短くても続けることが大事!

筋トレもプラスすればもっと効果的!

なんだけど、昨日は筋トレは省略。

昨日のお供は
もちろん岡村さんのオールナイトニッポン。

昨日から10月のスペシャルウイーク(SPW)回に突入。

Mr.しゃちほこさんと三又又三さんが
アッコさんと金八先生のモノマネで
登場する回。

アッコさんは似すぎてて面白いし
金八さんはディフォルメしすぎて面白かった。
モノマネでもいろんな方向性ろがあるんだよな。

それでも見てる側はモノマネの描写の違いに理解して笑ってる。
前提に「モノマネ」があるからなのかもな。

今日の結果
体重 84.5
体脂肪 24.2

お、体重減ってる。
夜食べなかったからかな。
そりゃ減るか。

お腹空きすぎると
筋肉を削って栄養を体に回りしてるから
適度に食べるようにしないと
せっかくの筋トレも無駄になっちゃうから
気をつけないとな。

少ない食事を回数多くするのが
血糖値が上がりすぎないし
下がりすぎないのでいいそう。

スーパーで安く買って出かけるときに
持ち歩いて食べてれば
その時々に外食して高いお金を
出さなくてもいいかも。

節約も考えながらダイエットをしていかないとな。

明日も夜ウォーキング。

#エッセイ #ダイエット #オールナイトニッポン #ウォーキング #夜ウォーキング

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます