見出し画像

三日坊主ダイエットと猫 10.10

10日も筋トレウォーキングやってました。

この日は珍しく朝夜ウォーキングを決行しました。

お尻火つき虫になったので
ようやく動きだしました。

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


前回 75.4

徐々に減ってきてます。

夜のウォーキングも楽しさを感じられるようになりました。

録音した深夜ラジオの楽しさも再確認できました。

夜ウォーキングは久しぶりの1時間コース。

でも長くやったからって痩せるわけでもないので
やっぱり50分コースでもいいかな。

運動時間も体重もコンパクトに。

次の日もコツコツ続けていきます。

🐈🐈🐈

今日の猫エンカウント。ネコエン。

ファッ!!

なんじゃ。なにかが通った。

と思たら子猫だった。

新しい命に出会えた。

1周回って同じ場所にいた猫家族。

子猫は警戒して車の下へ。

これからの時期は会える機会が少なくなるのかな。

頑張って越冬してくれ。

たくましく生き延びろよ。

【ほぼ毎日やっている筋トレメニュー】

腹筋、太もも、尻、胸、腕筋トレ
https://note.mu/tkfilm/n/n6e13c628df17

肩筋トレ
https://note.mu/tkfilm/n/n636f90d7660e

#ダイエット #筋トレ #ウォーキング #猫

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます