見出し画像

2023.08.19【キングコング西野亮廣さんの見上げる家に突入】

本日は趣旨を変えて、道中のツイートを全掲載してみたいと思います。(随時更新予定)ネットストーカーですw



髙橋社長の熱量が溢れるVoicyのフォローをお忘れなく!

【文字起こし全文】

さあ本題ですけどもキングコング西野亮廣さんの見上げる家に今日は行ってみるというお話なんですがもう完全な雑談ですね。実はまだ自分私行ったことなくてですね、皆さんはかなりの人たちを訪れてるようですが、前ね去年かな、1回外だけ見たんですよ。中に入る権利買ってなかったんで。売れてたのかな、その日が、今日は中に入れるということでね、宮崎県の向所慶太さんサロンメンバーの1人が、買われていまして私ね、そちらに行くということでございます。その後は経営者飲み会というのがありまして明月記というところでですね、経営者の方々とお話ができるというチャンスのようでございます。楽しみ、楽しみでございます。噂のね、弁護士白土陽子様とお会いできたり、他にも有名な方々がね、いっぱい来るということで、沖縄渡名喜しゅうさんも来るんじゃなかったかな、渡名喜さん大丈夫かなちょっと台風でいろいろあったんでですね。あとはあと誰がもう経営者のラインに入った方たちが多分皆様来るんでしょうけどすごい方たちばかりでね。弁護士の北川先生とかね、NFTやられてる後化粧水の長本さんもそうですね。コメットアンドウィニーのね、長本さんもきっと来られるんじゃないかなと思ってますけども。あともう結構有名な方々がですね、楽しみですね。

でね、面白いのは私もち飛行機で行く気満々だったんですけど、ゴトケンセンパイがワンチャン車でよくねっていうアイディア出したんすよ。なるほど、どういうことでしょうと、移動も早いし、気楽だし。なるほど。どんぐらいかかるんすかね。7時間ぐらい片道7時間、片道。朝から普通に仕事してる時間を運転し続ける。どういうことだと。多少多分1時間とか2時間早くなると思うんですよね。高速ってほら80キロ制限でね。あれナビ計算するんですけど大体気がついたら85キロ出したら90キロだったりするじゃないですかね。多分そういう時間があったりするんで早くは着くと思うんですよね。土曜日だしね、朝空いてるし。それで2時間減らされたとして6時間6時間。6時間ですよ皆さん、やばくないすか。ゴトケン先輩はゾンビなんでしょうか?体力は無限大にあるのかな。でも私ふと思ったんすけどなんか、交代交代で運転すれば良くないって思ったりもしたんですよね。ゴトケン先輩はね、やっぱ車の保険の絡みもあるし、私のプリウスも結果そうなんですよね。保険に入ってないんで、やっぱワンチャン何かあったらね逆に運転してもらった方に迷惑かけたくないなっていうのもあるんで、おそらくゴトケン先輩もここでね、そういう考えになってるのかなと思いますけど、でもすごいですよね冷静に考えて。

六、七時間今から大分県から兵庫県川西市に向かうなかなかの修羅ですよ猛者、ね、修羅猛者でございます。だからといって確かに電車は嫌だしね飛行機で行って電車乗ってタクシー、電車はあれか、そのまま川西着いたらもう歩いていけるもんな。いや、なんか結構ハードだなと思ったりしておりますけどね。ゴトケン先輩に気を使いながらですね。私もとか言いながら助手席で多分寝てるんでしょうけどね。今日楽しみでございます会場で会える皆様ねキンキンに冷えたハイボールを昼間から飲み散らかしましょうということでございますけどそれだけじゃなくてやっぱね、これからのイベントの話し合いとか講演会の応援の話とか私もね、ほら本出したりとかクラファン頼んまっせとお願いしたりとかね。うわされるって今思った人めちゃくちゃ耳栓してください。そういうのもあると思いますので今日は楽しい飲み会が夜まで開かれるんじゃないかと思います。そしてそれが終わったらゴトケン先輩一滴も飲まずに運転して帰る、鬼か。鬼やで、本当にすごい人やでね、そして私は横でグーグー寝てるというね、終わりだよ本当にこいつはいっぱい写真撮って、SNSに上げたりとかですね。多分暇だからツイッターがガンガン更新されるXXですツイッターじゃないよXね、されるんじゃないかと思いますのでドタバタ珍道中を皆様見てもらえればと思います。出発前にやること、忘れものないか、なんかちゃんとVoicyとって発信していくか。あと何がある。うん。ゴトケンセンパイによるともたまに面白いんですけどね。そんな感じで今日はやってきますので、ドタバタ珍道中でございますが、皆様よかったら同行を見といてください。そんな暇人いねえよ、いるかも知れない。というわけで今からね7時間かけて兵庫県川西市に向かおうと思います。

でも車で動く人いますもんね、ここさんとかそうっすよね。あれじゃないすか。石川県からだいぶ何時間も運転するでしょ、なこさんとかもね、そう考えたら意外に普通なのかな、車も鴨さんとかも結構車で移動しますもんね、しかも自分が運転して、沖縄の講演会なんかレンタカー借りて自分で運転してましたもんねって思ったもん。大分もそうだな大分も講演会終わったあと今からなんかどこどこ行くって言って車でグーッて移動しましたもんね。他の県に行くんだとか言って、あれ半端ないですよね。しかも自分が運転。あれもちょっとわかるんすよね、経営者あるあるで経営者自分で運転したがるんですよね。なぜかというと自分のペースでシャカシャカ動きたいからちょっとゆっくりめな方とかだったらもう俺が運転するってなっちゃったりするんすよね。ちょっとわかる気がする経営者やってると、社員とか気つかったり、逆に乗ってるからちょっと安全に行こうとかなっちゃったりしてスピードがそうなったりするんですよねだからね、自ら運転するとなっちゃうっていう気持ち私すっ少しわかるんすよね鴨さん鴨頭さんね。あれちょっとわかりますね。

いやしかし今からかあ。すげえ長旅んなりそうみなさまありますか。七、八時間運転したこと、私はありません。1ミリもありません。無理です。私めっちゃ眠たくなるんですよ。1人なら逆にギリギリいいかも。大声で歌いながら言ってるんだよいいとか言いながらね。たまに飽きたらVoicy撮ったりハッシュタグ企画ひらめいたり、そうだって、暇だからちょっと撮るかみたいな運転してるときね逆にあれなんすよねね。誰かと話したりっていうのはないんで歌ったりしてるんでね。いいんすけど、多数といると気使ったりあんまり使わないか、寝てるもんな。普通に寝てるわ。うん皆さんもそんな感じなんでドタバタ珍道中行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?