見出し画像

BANDE

今回始めることになった私たちのグループの発表文をここでも引用して載せさせていただきます。

私は主にサポートを担います。

どうぞよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/bande_taiwan/status/1227267421184020480?s=21

皆さんこんにちは。

私達はBANDE(バンデ)です。

"BANDE"の由来はドイツ語です。BANDEはドイツ語で"絆・繋がり"を意味します。
私達はこのコンテンツを通して、より多くの人々がサッカーと繋がりを持てるように邁進していきます。
近年、少しずつですが台湾サッカーも発展しています。男子台湾A代表はFIFAランキングを更新し続け、女子台湾A代表は2018年アジア競技大会にてベスト4という成績を残しました。
しかし、残念なことに選手と指導者たちにとって台湾のサッカーに関する環境・資源はあまり良いとは言えないのが現状です。
日本ではサッカー専門誌やメディア取材などがあります。私達はこれらの資源を通して、皆様が色んな視点からサッカーを知ることが出来たら嬉しいです。

以下はBANDEの業務内容です。

1.選手マネジメント
*現在BANDEは"GOAL SPORTS AGENCY TAIWAN"とパートナーシップ契約を結んでおり、私達は選手を東アジア、東南アジア、ヨーロッパ等に送り出すことが出来ます。
BANDEの選手マネジメント契約は1年間からの契約となっております。
契約内容と詳細に興味がある方は誰でも御気軽に連絡して下さい。

2.コーディネート(チーム及び個人の国内外遠征)
以下の国々をBANDEがお繋ぎさせて頂きます。
🇯🇵日本(東京都、大阪府、名古屋市、兵庫県、新潟県、神奈川県、静岡県、千葉県、埼玉県、沖縄県)、🇹🇼台湾、🇹🇭タイ、🇮🇩インドネシア、🇪🇸スペイン、🇩🇪ドイツ

3.宣伝・メディア活動
BANDEを通して台湾の選手、指導者の考え・思いを皆様に発信していきます。

4.スポーツ企画・イベント
台湾の親御さん、子供達がイベント企画を通してよりスポーツに於ける重要性や交流で豊かになれるようにします。

https://twitter.com/yanfuchen0912/status/1236335011370020865?s=21

これからのBANDEにご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?