見出し画像

【イベントレポート】ピーチパインのクラフトビール

こんにちは東海林です。

先日、ピーチパインのクラフトビールのイベントを開催しました。
シークレットイベントだったので詳細は伏せさせて頂きますが60名を超えるお客様に来て頂き満員御礼でした。

初めてのイベントの時は毎回ドキドキするのですが、
今回のピーチパインのクラフトビールはサワーエールというスタイルで酸味を強くして夏にサッパリと飲めるビールにしました。
最初の飲み口はさっぱりとさわやかな酸味があり、後半少し温度が上がるとピーチの香りがして甘味が強くなります。

大のクラフトビール好きという方やビールが苦手という方にもお越しいただいているのですが、
クラフトビール好きの方からは「さっぱりしていて良い酸味のサワーエールだね」と言って頂きました。
また、ビールが苦手という方からも「初めてビールが美味しいって思いました!」と嬉しい声も頂きました。

毎回、飲んで頂いた方の笑顔が見れることが本当に嬉しいしありがたいです。
イベントをやっていて一番嬉しい瞬間だなと感じています。

これからもクラフトビールや食を通じてたくさんの方との笑顔を共有する時間をつくります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?