見出し画像

それはある日突然に起きた!

2009年11月1日 20:45頃
日曜日の夜
夕ご飯が終わり、夫はいつも通り
台所の換気扇の下で、食後の一服🚬
お酒は全く飲めない代わりに
ヘビースモーカー
私は喘息持ちなので、夫には換気扇の下で
いつもタバコを吸ってもらってます

タバコを一本吸い終わったら

突然…

マニュアル通り??

頭が痛い!!!

と言って、倒れました

そのまま意識不明💧

私と娘M子は、慌てて救急車を呼んだのです

震える手で、1 1 9

その瞬間から我が家は地獄に真っ逆さま👇

画像1

夫が倒れる1週間前は
結婚記念日でした
この写真の時は、何事もなくいつも通りの
生活が続くと思ってました

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?