人から好かれる人の共通点!今日から出来る事を始めよう👦🏼

こんにちは!

美肌・健康生活をしているT君です👦🏼

人とすぐに仲良くなれる人って羨ましいですよね!

多分、意識せずに人に好かれる行動をしているんだから天性ですよね👍🏻

そんな人に好かれる人になりたいって思いませんか?

僕は人に好かれる人になりたいです!
なのであることを意識しながら人と接するようにしています!

まず好かれる人とはどんな人なのか

・あなたといることで相手の心がプラスになる
→心が落ちてる時でも気分を上げてくれる人と一緒にいたいって思いますよね。

ではプラスにしてくれるとはどういうことなのか

・楽しむという事が習慣になっている人
→人は生活を無意識の中で生きている
普段から人を馬鹿にしているような人は無意識状態でもそういう部分が見えてしまう

楽しんでる人になりたければ


・無意識の部分を変えていく
→普段から楽しいという気分にフォーカスして、自分が人を喜ばせてあげるんだというマインドに変わっていければ自然と人が集まってくる人になっていきます🙌🏻

人を喜ばせてあげるマインドの作り方

・楽しみたいから楽しもうというマインドに切り替える事
→楽しみたいは「誰か楽しませてよ」の状態になっている。これは完全に受け身の状態

楽しもうは「これをどうやって楽しんでいこうか」という自分主体の状態


あとがき


ここに気づいた時に、自分主体で動く事が大切なんだと気付かされました!

前までの僕は人にやってもらう事、いわゆる「誰か楽しませてよ」のマインドでいる事が多かったです!

いまこの瞬間から意識して変えることが出来るので、毎日を楽しもうのマインドで過ごしていきましょう👦🏼

それでは皆さん日々健康に過ごしていきましょう!ご購読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?