周りが"あなたのファンに"なってしまう方法👦🏼

こんにちは!

美肌・健康生活をしているT君です!

今日はあなたがより周りから信頼させたり、愛されたりする方法を解説していこうと思います👦🏼

ファンになってしまう人には、すごい魅力があって何故かついて行きたくなりますよね!

今日はそれを具体的に説明していきたいと思います🙌🏻

今回の内容を3つにまとめています!

それがコチラ👇

1.自分をブランドにしていく
2.やらない事を決めておく
3.日常で大切な事を決めておく

それでは自分をブランドにしていくを解説していきます👦🏼

まず自分をブランドにしていき、その人の人間性にファンがついていきます!

それは何故かというとあなたという世界観に惹きつけられているからです!

この人はこういう人なんだ!とか相手の空気感とか考えた方に良いなと思ってもらえた時に距離が近づいていくからです👍🏻

そういう風にブランドを作っていけば良いのです!

その為には自分が普段から何を大切にしているかなどが必要となってきます!


そこで2つ目のやらない事を決めておくが大切になってきます🙋‍♂️

大事にするもの、守りたいものを決めておく

それが周りに伝わった時には応援されていきます!

自分の守りたいものがどんどんブレてくると、自分というブランドを壊していってしまいます!

イライラなどの感情は自分のブランドを壊していきます!

だからこそ、目の前出来事を丁寧に行っていき、感情任せの判断をしないことが大切になってきます😤

なので常に日常で大切にしたい事を決めておく事が大切です!

周りの人が落ちていたら笑顔にしてあげる、心穏やかな時間を提供してあげるなどを決めておく事です!

感情がブレる際はそれが人に届かなくなってしまいます😢

だからこそあなたが大切にしたい世界観を守り抜いていってください!!

僕は自分が関わる人全てを幸せにしていきたいと思います!

これがブレないように、日々健康に過ごしていきたいと思います👦🏼

長くなりましたがご購読ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?