見出し画像

人は皆、自分に合う時間軸で生きている

人は皆、自分に合うタイミングで生きている。人と比べて遅かろうが早かろうが、焦らなくてもいい。

先日リールを見ていてとても素敵な言葉に出会ったので、こちらでもシェアをしたいと思います。

上記より引用
~~~~~~~~~~~~~~~~
ある人は25歳でCEOになったが、
50歳でこの世を去った

一方50歳でCEOになり
90歳まで生きた人もいる

ある人はまだ独身だが
学生の仲間の中には、すでに孫がいる者もいる

オバマは55歳で引退し
トランプは70歳で大統領になった

この世の誰しもが
自信のタイムゾーンに基づいて生きている

周りの人は君より進んでいるように見えるかもしれないし
一部の人は君より遅れているように見えるかもしれない

しかし
誰もが自分のレースを走っている

それだけなんだ

他人をうらやましがる必要はない

彼等は彼らのタイムゾーンにいて
君は君のタイムゾーンにいるだけだ

だから
慌てなくていい

君は遅れていないし
早すぎることもない

君に会った時間を生きているんだ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この文章のオリジナル(英語)は、こちらだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?