見出し画像

はじめまして。

新潟でキャラクターショーの中の人やイベント業、舞台制作をしています。

かねことしやです。

これから毎週水曜日に自分が大好きで本格的に、またはプロとして取り組んでいる事を紹介しながら皆さんの人生に何か役立つ情報をお届けします!

1st Week 仕事の事 生業かかわらず、お金とか時間とか真面目な週。

2nd Week フィットネス ボディメイキングの方法、マインド、食事。

3rd Week グルメ お寿司を握るのが趣味な私。食事に貪欲になろう。

4th Week スポーツ&カルチャー 野球とバスケ。お芝居がメイン。

etc…


こんな感じでネタ切れになるまで自分の中身をつらつら書き留めていこうかな。もうすでにココまで読んでくれた方、本当にありがとう。目を通して頂けただけで結構感動します。可能なら「いいね!」とか私のSNSにお願いします!

次回最初のメインnoteは4月第3週なので「グルメ」から。とりあえず僕のInstagramはラーメンとか食べ物ばっかりなのでラーメン特集!特に大好きなつけ麺について語りたいと思います!


ではでは!!また来週!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?