見出し画像

【手術成功の祈願をして参りました✨】

本日は急遽、
手術を受けられる方からのご依頼で、
手術が上手くいく様にと
代理での祈願をさせて頂きました。

事前に、
どの神社に。どの順番で。
参拝すると良いかをチャネリングし、
いざ出発❗️

まず、病院からは少し遠いけど
広く地域一帯を守護してくださっている
神社にて参拝。

手術を受けられる方のお名前、
病院名、病院の住所、
手術の時間帯、執刀される方のお名前
どのような手術なのか等を
一つ一つ丁寧に神様にお伝えし、
「手術が上手くいくように」
「元気で退院出来ますように」
とお伝えしてから祝詞を奏上致しました。

また、
手術の際に守って下さる様に
お守りを購入し、
特別なエネルギーを入れて頂きました。


次に、病院から近い神社に参拝し、
同じように
一つ一つ丁寧にお伝えし、
祝詞を奏上し
可能であればこのお守りに
エネルギーを入れて
手術の間お守りくださいと
伝えると、快く
エネルギーを入れてくださいました^ ^
 
 
その後、入院されている病院に行き、
コロナ対策で面会は出来ませんでしたが、
二つの神社にて
御神氣を入れて頂いたお守りと、
御神氣の入ったお水二つを
看護師さんづてで渡して頂きました。

最後に、手術を受けられる方の
ご自宅の氏神様に参拝し、
同じように一つ一つ丁寧に説明し、
「無事にこちらまで
元気に帰って来れますように」
とお伝えし
祝詞を奏上させて頂きました。


この度不思議なご縁だったのは、
この方の病院は
私の生まれた病院であり、
病院の氏神様にあたる神社では
私の産土神社でもあるからか、
とても歓迎され、
祝詞の最中に沢山の方々がいらっしゃり
身体が鳥肌で非常に反応し、
祝詞の最中は風が吹き、
後ろに何人か
実際に人が立ってるんじゃ無いかと
感じるほど明確に感じましたが、


終わって振り返ると人は
どなたもいらっしゃらず、
小鳥が何羽か遊んでいて
雲間から太陽が陽をさしていました。

あ、これは大丈夫だな
と感じました^ ^

これで(手術に関しては)完了でも
良いのかなと思ったのですが、
事前にチャネリングした時に
必要と感じた3箇所目の
「ご自宅の氏神様」に
祝詞を奏上しないと
御神事は完了しない。
そんな感覚がしたので
最後に氏神様に行きました。

その神社では
自転車の警備員のおじさんが
本殿の目の前で
座って何やら作業していたのですが、
私は「そこは座るところじゃ無いですよ」
と思いながら笑、
気にせずにお供えをして
祝詞を唱える準備をしていると
ちょうど祝詞を唱え始める前に
その場から居なくなってました。

その神社では、
祝詞を奏上している最中に、
あ、今スカーンって上まで気が通ったな✨
と分かる瞬間があり、
その後から風が良く通るようになり
神様もとても喜んで下さっているのが
分かりました。

終わって振り返ると、
鳥居を出た参道の1番遠くから
さっきの警備員のおじさんが
めっちゃキョトンとして
こちらを見ていました笑

多分「なんやねんアイツ…!?」
と思われていたと思います笑

この神社で祝詞を終えると、
やっと完了した事が分かり、
任務完了でした✨

ご依頼して下さった方の
手術が上手くいきますように^ ^

今日もお読み頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?