☆幹細胞培養上清液の効果 症例写真☆


ヒト幹細胞培養上清液 リセルEveシリーズ

こちらを、自分の腕を使って使用してみました。↓少し気になっていた小さい傷?のような跡。


必ずエレクトロポレーションを使用します。


↓導入後



枯れているものには目に見える効果は薄く、時間の経過とともに現れると思いました。でも少し赤みが治まっています。

炎症を起こしているものには短時間で効果を発揮します。
こちらの症例は、転んでしまいお怪我をされたというお客様に、ヒト幹細胞培養上清液リセルEveシリーズと、もう一つある製品を導入しました。傷口に塗布したところ、かなりの即効性がありました。


上:塗布直後
下の写真は、エレクトロポレーションで10分導入した後になります。たった10分で炎症を起こしていた傷口の面積が狭くなりました✨

三日後↓

※生々しい画像失礼致しました。


赤みも治まってきて、傷口も落ち着いてきています。ここからさらに導入していけば改善は早いです。再生能力が早く、枯れている傷よりも、今すぐ改善したいという痛々しい肌に、その力を強く発揮すると思いました。

お顔の炎症にも最適です。お悩みの際は、是非ご相談ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?