どこかのアラサーとそこらへんの男性たち①

新シリーズ「どこかのアラサーと、そこらへんの男たち」です。

シリーズ作っても、長続きしてないケースが多いので、ゆるゆるっと続いたらなあと思います。


わたくし、どこかのアラサーが出会ったいろんな男性たち。それぞれ個性的なひともいれば、ある意味無個性なひともいて、どうせ出会ったのだからエッセイぽく綴ったらおもしろいかなと思ってます。

ごはんだけの人もいれば、1日遊ぶ人もいて、体の関係を持つ人もいれば、連絡を取り合うだけの人もいて、星の数ほど女がいるならば、きっと星の数ほど男もいて、その星が流れるかもしれないし、隣にいてくれるかもしれないし。


いろんな出会い方があって、いろんな関係がある。

それをおもしろおかしく見てもらえたら。

だれかとの関係性に悩んでいる人がいれば「ああ、こういうのもありなのかもな」と楽になってもらえれば。

「この女、ただのくずだな」と思う人がいれば、それはそれで。


どうぞよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?