見出し画像

1月19日(木)🌞☁予想最高気温10℃

今日の惑星のつながりは【水星と天王星の120°】

おはようございます❗️

今日取り上げるのは、「水星と天王星の120°」です

まだまだ、地球と冥王星の180°は継続して発生していますので、
影響は今日も続きます。

さて、さて、太陽系の惑星たちは、今日はどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

水星のキーワード・・・さくさく・スパスパ・直感的に・俊敏に
天王星のキーワード・・・変革する・転換する・新しい風を吹き込む
120°・・・幸福の中心・至福の時間

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★今、手をつけている学んでいることが、最近どうも煮詰まり気味
 なので、どうしたもんかと考えていたら、ふと、同じことをしている人に
 聞いてたらいいんじゃないかとふと思い、聞いてみたら気づきがあって
 最高にスッキリ幸せな感じになった。

★最近どうも仕事で上手くいかない事が多くて、ちょっと落ち込みがち
 だったけど、ちょっと気分転換に違う事をしてみたら、なんだこんなこと   
 だったかと引っ掛かっていたことに気づけてさっぱりして仕事に取り組む 
 ことができた。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「天王星」のさわやかな新しい風を吹き込むかのように
転換したり変革したりするために「水星」の俊敏さや軽快に直感で動くと
「120°」の最高の幸せになったり、至福の瞬間を感じることができる
といった日になります。

今日のポイントは、
「今まで引っかかっていたちょっとしたことに気づくと
とても幸せな気分になる」です。

何かうまくいかないときには、何が上手くいかないのかが、
わからなかったりします。
そんな時のために「コーチング」があり、コーチがいます。

もし近くにコーチングができる人がいたら、聞いてみたください。
必ず、気づきをもたらしてくれます。

コーチングとは、「その人の能力を最大限に引き出すための体系だった
スキル」です。
その能力を引き出すために様々なスキルで「気づき」を引き出します。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。