見出し画像

2月5日(日)🌞予想最高気温10℃

今日の惑星のつながりは【水星と天王星の180°(開き)】

おはようございます❗️

今日も昨日に引き続き盤面が相当にぎやかです。
全部で32枠ありますが、意味のある角度でつながっていない
のが11枠。2/3には意味のある角度でつながっています。
2/3の枠が表示されているとかなり満員に見えるのは、私だけ
でしょうか?

今日取り上げるのは、「水星と天王星の180°(開き)」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

水星のキーワード・・・サクサク・スパスパ・直感・軽快に・俊敏に
天王星のキーワード・・・変革する・改革する・転換する・さわやかな風
180°・・・対峙・一対・活性化・葛藤・切磋琢磨・秀才

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★ちょっと最近上手くいっていない仕事を思い切って方向転換してみようと
ひらめいたので、思いつくままにHPにそのモニター募集を出してみたら、
問い合わせが結構あって、試行錯誤でやってみることになった。

★休みの日の過ごし方で何か楽しいものはないかと思いつき、
今までにやった事がない遊びを体験しに行ってみて、初体験なので
むずかしかったけど楽しくて心が躍った。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「天王星」の物事を変革したり、革新的な事をするのに「水星」のひらめきや直感で出てきたことをやってみると「180°」の相乗効果で進化し極められるようになる日です。

今日のポイントは、
「さわやかに生きるために直感でやってみると、達人の域に達する」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。