見出し画像

2月22日(水)🌞→☁予想最高気温9℃

今日の惑星のつながりは【地球と木星の135°】

おはようございます❗️

春一番がふいてあったかくなると思いきや、風が冷たくて日がおちた後は
真冬を思わせる寒さで、思わずブルブルです。
風邪ひかないようにしましょう!

そして、めずらしく135°が連チャンです。

今日取り上げるのは、「地球と木星の135°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

地球のキーワード・・・今ここにある・在り方・存在意義・五感
木星のキーワード・・・人とのつながり・コミュニティ・コミュニケーション
135°・・・必要な時に出てくるお助けマン

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★もっと多くの人とつながりを持ちたいと思い、Facebookで友だちリクエストをメッセージを添えてやってみたら、何人かの人とつながってメッセージをやり取りしているときにつながった方の言葉に励まされ自分自身の存在そのものを改めて感じることができた。

★最近ちょっと方向性に迷って、友人に話を聞いてもらおうとメッセージを
送ったら顔を見て話をしようという事になり急だったのでZoomで話をして
ただ話をしただけなのに何かがしっくりきてすごく背中を押された感じになった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「木星」の人とのつながりをつくったり、コミュニケーションをとっていくのに「地球」の自分の存在意義が確認できたり、自分の在り方がわかったりすることが、「135°」呼ばれたら出てくるお助けマンになる。そんな日になります。

今日のポイントは、
「みんなでワイワイ楽しく話をして自分自身の生きがいを感じてヒーローになる。」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。