今年こそは... 僕はこどおじだ#19

明けましておめでとうございます。tkです。

前回も書きました通り、2020年はギャンブルばかりしていて、常にお金がない。借金も毎月ちゃんと払っていれば、一括請求になったり裁判を起こされることもなかったのにな。と後悔ばかりの一年でした。

またやりたかったことが何も出来ていない。ただ生きただけの一年でした。

今年こそは、掲げた目標を全て達成し、いい一年だったなと思える1年にしたいです。と言うわけで今年の目標がこちら。

1 体重85キロになる。
2 大学時代の中途半端に残りがある授業で使ったノートを全て終わらせる。
3 資格取る。(漢検8・7・6級満点・漢検2級・かず・かたち検定ゴールドスター・算数検定11級取得)
4 7月までに、奨学金以外の借金を全て返す。
5 実家と縁を切るために住民票など干渉されないための手続きを全て済ます。
6 YouTube・noteなんでもいいので自分の力のみの収入を作る。
7 Twitter・Instagramなど自分がやってるSNSのフォロワーを1つあたり1,000以上にする。
8 貯金100万作る。

今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?