見出し画像

失敗しました!!

先日、ある利用者さんから、                    「自分で出来る人には自分でやってもらわんと。あなたは優しいからやってあげるのは分かるけど。あなたが大変よ。」と言われました。


無意識に利用者さんが出来ることまで奪ってしまっていたかもしれません😓
めちゃくちゃ反省しました🙇


こうやって言ってもらえる利用者さんは、本当に有難いです。


失敗を知ることが出来るので、利用者さんにとって嫌な痛い思いをしなくてすむことに繋がるかなと思います。


毎日行っていることは、時間が経つにつれて気づけなくなってくることが増えてしまうので、直にそのサービスを受けている方から言ってもらうことは気づかされることが多いです。
俯瞰で見ることができます!!

皆さんはどうですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?