見出し画像

2022年にバズる日本の観光地⑤

こんにちは、TJC松本です!

台湾は警戒レベル3(ロックダウン一歩手前)が7月半ばまで延長され、ステイホーム継続中です。外食文化の国でステイホーム…結構ツラいですね。でもコロナに負けないぞ‼


さて、今回ご紹介する観光地はこちら!


岩手県【えさし藤原の郷】

画像1

平安時代を再現した歴史テーマパーク


入園するとそこはまさに別世界‼

画像4

見える景色全てで、約1200年前の日本を感じられますよ!

また、えさし藤原の郷はレストランも美味しいですし、何より色んな体験ができるのです!

画像2

着付け・弓矢・写経だけじゃなく、常にイベントも開催してますので、1日居ても飽きません

画像3

私が行った時は、トリックアート展を開催してました♪


ちなみに大河ドラマなどのロケ地でも使われているため、聖地巡礼もお勧めですよ♪歴史好きの人なら、絶対に行くべき場所です!

ぜひ、皆さんも【えさし藤原の郷】で1200年前の日本を体験しましょう♪

画像提供/えさし藤原の郷


数あるブログの中から、私を選んでいただきありがとうございました!

ご質問・ご依頼は下記までご連絡下さい               twjp.consulting@gmail.com

海外ビジネスに興味のある方はこちらをお読みください


Twitterもやってます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?