見出し画像

2022年にバズる日本の観光地⑥

こんにちは、TJC松本です

東京はまた緊急事態宣言が出ましたね~コロナ厄介だわ。
早くいつもの日常に戻って、色んなところ旅行に行きたいですね~


さて今回ご紹介する観光地のは、こちら!

山形県小国町【白い森】

画像2

小国町は山形県の西南端にあり、新潟県との県境に位置しております。ブナの森に囲まれ、四季折々の観光スポットがある魅力の町です!


この町には2つの白が存在します


それは冬になると、
しんしんと降りつもる雪があたり一面を埋め尽くす、寒さの厳しい白い森

画像1

夏になると、
そこは白い木肌のブナが涼しげに佇む白い森

画像3


そして、この2つの白を引き立てるのが


エメラルドグリーンにきらめく川

画像4

赤やオレンジに染め尽くされた紅葉のパノラマ

画像7


黄金色にかがやく大銀杏

画像5

白い森のキャンパスに天然の絵具が作り出す、自然の絵画‼️
訪れた人によって、絵の表情は違って見えるのです


この町は美しい景色だけではなく、近くには遊びスポットが沢山‼

画像6

ぜひ日本の天然絵画を直接目で見てください!

心が綺麗に洗い流される感覚になりますよ♪

画像提供/小国町観光協会

数あるブログの中から、私を選んでいただきありがとうございました!

ご質問・ご依頼は下記までご連絡下さい               twjp.consulting@gmail.com

海外ビジネスに興味のある方はこちらをお読みください

Twitterもやってます♪ぜひフォローをお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?