見出し画像

光るなら…♪

こんにちは、TJC松本です!

今回はいつもと違った内容です。



皆さんは聴くと元気が出る曲ってありませんか?
私は仕事で、疲れた時これから頑張ろうという時に聞く曲があります!

それは、


goosehouseの「光るなら」


goose house(今はplay.goose)とは、YouTubeでカバー曲などを披露しているシンガーソングライター達のグループです。その方たちのオリジナル曲の一つが「光るなら」という曲になります


私がこの曲の好きなところは、歌詞は受け手側でどんな捉え方もできる点で、特にサビの…


暗闇も光るなら星空になる~♪」


という歌詞が、

今は先が見えなくても、頑張ったら明るい未来がある】的な感じがして、新しい事業を起こすとき何かに挑戦するときは仕事をしながら、リピートして聴いています。

台湾の音楽イベントに参加されたこともあったのですが、当時は仕事でイベントに行けなかったのです。めちゃ後悔しています…

画像1

いつか音楽イベントを企画して、play.gooseを呼ぶことが一つの夢ですね♪



皆さんも心に響く音楽頼りたくなる音楽があると思います。


その音楽から発せられるチカラ目には見えないが、耳を通して、心に届くし、変化も与えてくれて、励ましてもくれる!


そんな音楽が僕は好きです‼


ただそんな気持ちを書いたブログでした…


数あるブログの中から、私を選んでいただきありがとうございました!

ご質問・ご依頼は下記までご連絡下さい               twjp.consulting@gmail.com

海外ビジネスに興味のある方はこちらをお読みください

Twitterもやってます♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?