見出し画像

出しゃばりで主張が強い人がいるのですが、どうしたらいいですか?

出しゃばりで主張が強い人が同じプロジェクトにいまして。

ただの一員なのにその人がリーダー陣を言いくるめてどんどん事を進めてしまう。

無能なリーダー陣は頼り甲斐のある存在だなんて勘違いして
その人に意見を求める。

この人はただ1人で突っ走ってるだけで他の人材を殺していることをわかってない。少なくとも私は殺されてます。

そんなのリーダーシップとは言いませんよね。

おかげでプロジェクトはイマイチな方向に向かってます。

そういう人がいて困った時、どうしたらいいと思いますか?

コメントで教えてもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?