見出し画像

「協調性がない」っていうけどお前らがレベル低いからだかんな!?

人と仕事するのストレス溜まるなあ。全員話が長いわ。長くて薄〜っい!
会議の予定時間も守ってくれー。次の予定も入れてあんのよ。

1時間も時間があるのに話をまとめられない奴らと誰がやっていけるの?

終わってみたら15分で済む内容だったことも沢山あるし。

あいつらはビジネス書を読んでないのか?会議の仕方も、ファシリテーションの仕方も全部書いてある。「トヨタの会議は30分」や「時間革命」のようなキャッチーな本すら読んでないのか?

一日8時間も時間があるのに足りないっていうのか!?なぜ不必要な残業をする?もう理解不能だよう。泣泣泣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?