3日間の出来事

こんにちは!!ちとです。
3日間更新出来なくてごめんなさい🙇‍♂️
今日はこの3日間の出来事を書こうかなと思います。
少し長くなると思いますが読んでいただけると嬉しいです😊

1月18日
彼女の両親に結婚の挨拶し夜ご飯をいただきました!!
彼女のお母さんが作ってくださったグラタンめっちゃ美味しかったです😋
それからお兄さんの息子さん2人がめっちゃ人見知りやったけどゲームして仲良くなれて良かった笑笑
1年記念で彼女オリジナルのアルバムもらった😍
大切にしよっと☺️

1月19日
自分の両親に結婚の挨拶。2時間ぐらいわいわい話した!!
それから彼女と二人で名古屋で宿泊。
割と久しぶりにお酒を飲んだな笑笑

1月20日
名古屋でショッピング&ランチ
結婚指輪を見に行ったりなどしました😊

この3日間めちゃくちゃ充実した休みになりました。
結婚も認めてもらえたので籍入れる準備などしていかなければ...
ガンバロっと!!!

そろそろこの辺にします。

良かったらTwitterのフォローを願いします!!

それではおやすみなさい😴






































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?