見出し画像

君の名は。の新聞がすごい!!!

今日のニュースは、これです。

自分がこの記事を見て思ったことは、ものすごいヒットした君の名は。という映画が、このように新聞で載ったことに対して、作者の新海誠さんはとてもうれしいと思っているだろうなということです。

また、君の名は。を作り上げた全スタッフさんも嬉しく思っているだろうということです。

自分も、こんな周りから賞賛されるような仕事をしたいと思いました。

そして、新聞を作った朝日新聞社のスタッフさんも購読者の人たちが見て、面白くてワクワクできる要素を取り入れていてすごいなと思いました。

そして、新聞の仕掛け絵にデジタルでは出せない、紙特有の芸術性を出していて紙もまだまだ魅力があるなと思いました。

地上波で放映された時、自分はバイトが入っていたのでリアルタイムで見ることができなかった。(;´д`)トホホ

だから、これからレンタル屋さんに行って借りて来て見ようと思います。!(^^)!

そのサポートで、さらに邁進して頑張っていきます。 よろしくお願いします。