見出し画像

note 御紹介企画始めます!

フォロワー様が1200人を目前!
フォロワーの皆様、本当にありがとうございます!

その感謝の恩返しとして、初めて企画を開催させて頂きます

noteのフォローは伸びにくい!?
(noteとTwitterを連動させて生まれた疑問)
私はnoteを中心に発信していました。
教員向けnoteにも関わらず、特にアピールもせずフォロワー様が1000人を超えました。

発信力を強めたいと考え、2/9からTwitterの本格稼働と私のnoteフォロー様を分析しました。分析するとTwitterフォロー数は多いのに、noteフォロワー数に伸び悩んでいる方が多いことに気づきました。

素晴らしいnoteを書かれている多くの方を私のTwitterで御紹介させて頂き、アピールのお役に立ちたいと考えました。

企画内容
K@中学体育教員のTwitterで記事とアピール分を御紹介させて頂きます!

参加方法
①note又はTwitterで私のフォローをお願い致します

2つともフォローして頂けると嬉しいです✨新規フォロワー様も大歓迎❗

②コメント覧に以下のことを記入をお願い致します
1)アピールしたい(紹介して欲しい)note記事のURL 1つ
2)100文字以内のアピール文(紹介の際、Twitterに原文を貼り付けします)

エントリー期間
開始➡️ 2/27㈯ 14:00
終了➡️ 3/14㈰ 23:59

御紹介人数
限定10人

選出方法
アピール記事内容・アピール文で判断させて頂きます

御紹介期間
開始➡️ 3/15㈪
終了➡️ 3/19㈮

御紹介イメージ

※この紹介分はKが書いたものです

この企画ではWin-Winの関係を目指しますが、ご期待に添えない結果になるかも知れません。御理解の上、エントリーをよろしくお願い致します

まとめ
▶Win-Winを目指す御紹介企画がスタート!
▶コメント欄を使用した企画!
▶参加者はコメント欄でアピールを!
▶KのTwitterであなたのnote認知度Up!

Let's Go コメント欄✨
多くの方のエントリーをお待ちしております😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?