見出し画像

美ら海水族館🐟🐠🐡

息子リクエストでかなり久しぶりに美ら海水族館へ行って来ました。コロナ禍でもしかしたら3年ぶりとかかな?比較的賑わっていたように思います。

魚に癒される私

息子の希望で言った水族館でしたが、色んな魚のユーモアな姿や優雅に泳ぐ姿にとても魅了されていました。熱帯魚が多いので綺麗ですし、美しくて感動していました。

年に一回は水族館に癒されに来たいと思いましたね。

皆が写真を撮っていた上の写真。

サメ?でしょうか。サメだとしたら怖いけど😂

寄り添っていてとても可愛かった🥰

最近、ニュースを見てもネットを見ても、人のあげ足をとろうと必死になる殺伐とした人間社会にちょっとうんざりしていた所があったのでじーんとして見入ってしまいました。

疲れてるのかしら?笑

クマノミ


ブルーの色がきれいなお魚

魚世界の方が過酷だとは思うけど😂

何か頑張ろ。と勇気をもらいましたね。

疲れている方は是非水族館へ行く事をおすすめします。癒されますよ♡

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?