こんにちはいちねんせい

チチカカコは今年で5周年を迎えました。
今年は初の単独公演を予定していましたが、コロナの影響で延期に。

私たちは今まで、子どもたちの成長の変化、親子の関係性を作品にしてきました。
舞台での表現というのは、その場限りの一瞬の出来事です。
それが今年は思いがけず、映像に残せるチャンスとなりました。

よちよち歩きだった子どもたちの多くは小学1年生になりました。
いろいろな不安がある中で、子どもたちは希望と喜びをいっぱい持って、前に進んでいます。
大人も一緒に前へ前へと進んでいきたいです。


京都市文化芸術活動緊急奨励金採択事業です。
ありがとうございます。


「こんにちは いちねんせい」
振付・演出・構成 鈴村英理子
作曲 渡瀬みわ
編曲 渡瀬みわ
   Hide
演奏 渡瀬みわ
   Hide

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?