見出し画像

art room lumière(ルミエ)

art room lumière(ルミエ)を2023年7月にオープンします。
コミュニティカフェの一角をお借りして、こじんまり。

lumière はフランス語で「光」という意味です。

わたしたちはそれぞれ、元々は光。
そのことをつい忘れて、自信を失くしたり、落ち込んだり。

わたしたちは何もしていなくても、そもそも輝いているんだ。
輝く存在だったんだ。

そのことを思い出してほしい。

それぞれが自分を発揮できるように。

そんな思いを込めて名付けました。

ーーーーーー

月1回ほどの開催を予定しています。

お茶を飲みながら、ほっとくつろげるように。
カフェに来てほっこりする時間に、ちょっとしたアートも楽しめちゃう。
気軽にアートを楽しんでもらえるように。

開催日はインスタグラムでお知らせします。(@chi_ka_art)


ほっとしたい時や、リフレッシュしたい時に是非お越しください。

<開催場所>
くつろぎ自由研究室
大阪府南河内郡河南町寛弘寺422-7(金剛バス「寛弘寺」バス停の目の前)

<セラピスト>
ちーか(和泉 愛)
内閣府所管 一般財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト
デモクラティックスクールASOVIVA!スタッフ

フリースクールの子どもたちとアートをしたり、庭で採れた野草でお茶づくりをしたり、星よみをしたりしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?