見出し画像

素敵な一升パン


ComeCafehanaさんの商品。
次男の誕生日に注文し、大満足だったので勝手に宣伝します。



出会いはInstagram、
カラフルで繊細な柄のパンに一目惚れ。

次男が生まれた直後には、一升パンはこちらでと心に決めていました。



そして、今回念願叶ってオーダーする運びに。

無茶振りながらも、次男の名前の由来でもある『江ノ電』のデザインをお願いしました。



商品到着し、開封。

出来栄えはawesome!

誰が見ても文句なしに『江ノ電』です。





こちらの商品、一番の魅力は"見た目"ですが、パンとしても素晴らしいのです。

ベースはフォカッチャ生地。
プレーンな味がジャムやオリーブオイルとよく合います。

またレンジで温めると食感はフカフカ。


さらに素材へのこだわりがものすごい。

着色料含め自然素材を徹底し、子どもが食べられるように米粉でグルテンフリーなんです。


長男は無我夢中で口に詰め込んでいました。

私と妻もお味、食べ応えに大満足。


1.8キロの巨大パンですが、我が家はすぐ完食してしまいそうです。

一升パンという珍しい且つタイミングが限定的な商品ですが、非常にお勧めです。

本業がカフェなので一度に作れる数に限りあるため要予約です。

オーダーはInstagramから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?