おばさんの勉強時間

またもや・・

仕事で新しいことをすることになった

先週くらいから本を買い込んで勉強

パソコンとにらめっこ

仕事中は時間が足りないから

家でも勉強

自粛中に色々時間を変えて

勉強してみる実験をしていた

そのおかげで

私は午前中が一番集中できる事がわかった

勉強や計画など頭を使うことを

午前にするようにしている

休日の午前中は約束がなければ

コーヒーをお供に

50分か30分タイマー付け勉強して

その後ちょっと家事とか

違うことをする

(座ってばかりだと腰に・・くるのです(>_<))

そしてまた勉強する の繰り返し

昼食後ゆったりする

(というか・・だらけてしまうの改善したい)

出かけるなら午後から

(日焼止めたっぷり塗ってね)

なんか年をとるごとに

勉強することが増えている気がする

頭のトレーニングになって良いじゃない

雲の上から声がする・・


ここまで、読んでいただき有り難うございます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?