専門家に任せるということ

仕事をしていると

わからないことや 新しい仕事とか

いつもの癖で

つい、自分で調べてやってしまう

ちょっと 考えてみた・・・

メリットとしては

自分の知識や自分で考える力がつく

うまくできたら達成感がわく

自分に自信がつく

デメリットとしては

手探りで遠回りしている可能性がある

自己完結で発展がない

時間がかかる自分の時間を取られる

さぁ どうする?

結局・・専門家に聞いてみた

やはり・・・自分で考えたのより

当たり前だけど精密だ

でも 自分で考えたのも

ほんのちょっとだけいい線いってたかな

(負け惜しみ・・(^_^;))

何でもいろいろ聞ける人は

すごいなぁ~と思ってしまう

これからは頼める物は専門家に任せよう

その時間を貰って

自分にしかできないことをすればいいしね


ここまで、読んでいただき有り難うございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?