流れを変える

色々な意味で過渡期と思う今日この頃

自分の事も 仕事も

働くという考え方の変化と

今のウイルスもあり

いやでも変わる時期

長年勤めているけれど

時代の変化から客観的にみると

今までのやり方はどうかな?

と思うことが出てきた

そのまま穏便に上に従う?

でも あとに続く人も

同じようにしないといけなくなる

流れを変えよう

「そのやり方はおかしいです」

なんて・・・怒っていう?

いや いや 敵と味方ではない

冷静に考え調べて上の人に説明した

最大限にやってこうなりますと・・・

私の話を聞いて

上の人はまだ納得はしていないようだ

今までのやり方を否定はしない

それで成り立ってきたのだから

ただ うまい具合に変化させられたらと思う

上に言ったからには

自分も結果を出さないと

説得力ないね

さぁ 明日からもがんばろう!!


ここまで、読んで頂き有り難うございます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?