一応生理前 (生理予定日 4日前)

ただただ文章かきたい、

この思いをぶつけたい、

聞いて欲しいって承認要求が高いだけやねんけど

思っちゃって

だから

文章能力のない自分が衝動でnoteをインストールした。

この時点で何言ってるんってなるよね、、、


まぁいーや


しんどい時病み期生理前ストレス溜まった時って

病んでる方とか躁鬱や鬱病の方の動画をYouTubeでみて

自分よりもっと辛い方がいっぱいいて

自分は他人から見たら

全然辛くなくて幸せなんだ、

ここまで悩んでるのは自分が弱いからだ甘えてるからだ

って思って見ることでより病むのに

見ちゃうの辞めたい、

でもなんか引かれちゃう、。


病んでる自分が好きなのかも、

病んでる自分がかっこいいって思ってるんかも、。

直ぐに病気にしたがって、

被害者面してるけど

それは逃げるための理由を作ってるだけなんだよね、。


無限ループ。。

病んだ

しんどい

1人になりたい

休みたい

消えたいって思って、

YouTube見て、

もっと辛い人いるから、、、

自分の弱さに気づいて、

病んでる自分が好きなのかって思って、

逃げてる自分に気づいて、

病んでる自分が好きな自分が嫌過ぎて病んで、

無限ループ。


今も生理前なだけだよね、

まぁ4日も遅れてるけど



人に会いたくない何考えてるんかわからん怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?