見出し画像

ぬいぐるみ作家。今年はハロウィン楽しんでる。

アメリカから帰国して5年?4年?
コロナも挟んですっかりハロウィンの楽しみなんて忘れてたけど、今年は自分用のお面まで買ってしかもカスタムしたりしてかなり楽しんでる。

Before
After

とりあえず人相が、犬相が?悪かったので
眉毛的な位置にファーを追加。
縫い込まれてしまっている毛を引き出したりしながらぬいぐるみ用ブラシで整えます。
耳も若干内側になるように縫い込んだけど微妙な匙加減すぎたらしい。

今年やたらみかけた目の下リボン
頭の後ろにもリボン

整形手術を終えたらリボンでおめかししてフィニッシュです。

今日は子ども関係のハロウィンイベントに顔を出すので、この下にワンピースを着て出かけます。

あとで全身写真載せます。

全身写真

楽しすぎてブレた全身写真を載せておきます。
心なしか嬉しそうな犬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?