誰かに会う前のドキドキが発電所だったら火力こえるよ

独特のドキドキだと思う。

デートで恋人に会ったり、
友達と遊びに行ったり、
久しぶりに家族で集まったり。

誰かと会うのってドキドキする。
いつまでたっても
何回会っても
ドキドキは変わらない。

このドキドキをエネルギーにしたら
すごく大きいんじゃない!?

駅伝で応援する人達の
力もエネルギーにしたらすごいと思う。

それだけら誰かを思う気持ちって強いんだろうな。
大きな力になるから。

いつまでもこのエネルギーを感じていたいな。

今日は曇り。
天気が「悪い」っていうけど
雨とか曇りが悪いわけじゃないよね〜

天気が小さいよ!とか言ったらかわいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?