見出し画像

お客様のおトイレ集④

通常はオイル仕上げをしていますが、お客様のご希望で無塗装でお届けしています。

また、奥行きもオーダーで2cm長く製作しました。

2019年2月にお届けした作品です。

【お客様の感想】

先日はどうもありがとうございました。昨日、取り付けてみました。思い通りの出来に大変満足しています。良いお品、ありがとうございました。


タモやウォールナットもご検討頂いていましたが、最終的にブラックチェリー選択されました。

どれも魅力のある木種ですが、おトイレの雰囲気からもブラックチェリーを選んで正解だと僕は思いますね(^○^)

画像1

2cm奥行を長くした理由は、両サイドの天板と同じくする為だったようですね。

既製品には真似できない比較的融通の利く手作りならではですね(⌒∇⌒)

画像2

無塗装との違いですが、もちろん写真の撮った環境でも全然違う色合いになります。以前の記事でも書いたことですが、ブラックチェリーとオイル塗装の相性はとてもよく、するしないでは表面の仕上り具合が全然違いますよね。

画像3

トイレットペーパーホルダーの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?