見出し画像

月に一度の「消えたい」症候群(低量ピルの意味を問いたい)

疲れた泥のように眠りたい。
もうやだー赤ちゃんになりたいーうえーん。
生理と病気と気質とうまく付き合えない…

自分で自分を励ますスタイル。
お大事にするよ!ありがとう!!!!!

世の中にたーくさんいる
仕事に尽力する女性も
子育てと両立して働く主婦さんも
子どもと向き合い続ける主婦さんも

なんかもうみんなすごいよね。どうしたらそんなに安定した気持ちで過ごせるのかなっていつも思う。…いやまあ、見せてないだけっていうのはあると思うんだけどね。でもすごいよね、見せないんだよ!?いや、私だって見せないけど、隠せない時は予定変更したり調整しまくるからね。

作り笑顔や、笑えない時に笑うのほどしんどいものないから!!!

ハシビロコウみたいにじっと座っていたい…
ナマケモノみたいにごはんのときだけ外に出たい…あ、牛丼食べたいすき家の。

やだよねえ、食欲増進するくせに動くと腰が重たいしジクジク痛いし眠いしだるいしメンタル深ーく沈むし…ねえ、神様…これ、低量ピルやめたらもっとひどくなるんですか…?それとも合ってないんでしょうか…?(もはや神頼み)

他力本願。こんな時ばかりずるいぞ!って思うけど、なんとかこの時期をやり過ごすのに神様に話しかけるのだけは許してほしい。

何が言いたいかって言うと、みんなお疲れさま!!!!!えらすぎるよ!今日は一緒にすき家食べよ!

頂いたサポートは新しい感動を得ることに使わせていただき、こちらにまた書いていきたいと思います。