見出し画像

〜都会で生まれ育った男が大学卒業後、新卒という肩書きを捨てて語学留学に行った話〜

みなさんこんにちは👋

ここ最近急にフォロワーが増えたり、スキがいつも以上に押してもらえたり、色々な方のnote読んだりと、スーパー楽しいnote生活になってます✌️


自己紹介の文の時にもちょろっと書いたんですけど、
彼氏の方、語学留学してました🇦🇺

なので今回は
『抑えておいたら一歩先に進んでる留学生活』
これから留学考えてる人に対しての
アドバイスになればいいなぁとか
そんなのまとめます!

期間的に言ったら長くはない方だと思うんですけど、
発信していきたいっていう気持ちで
このnoteやってるので
是非見てもらえたらな〜と思います✌


新卒という肩書き、国選び

ここから先は

1,827字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?