ユニバ!

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってきました!
何と言っても人が多すぎる!
待ち時間が200分とか普通にあった←やばいって

しかし!     ボッチで行った、ボッ千野羅樹夢はシングルライドを使って90分ぐらいまで早く乗るくらいになり、色々乗りました!でも、ハリーポッターだけは無理でした(;´д`)トホホ…

スパイダーマンを何回乗ったと思いますか?
正解は10回です!



シングルライドだとめっちゃ早いんですわwww

あと、ジュラシックパークでびしょ濡れになり周りから可哀想な目で見られましたwwwちなみに夜閉園前の出来事です。
バッグの中身は濡れなかったので不幸中の幸いです。
2日目も乗りました!←バカ
しっかり濡れましたw

まあ、ლ(´ڡ`ლ)美味しい昼飯も食えたし良しとしましょう。
ユニバ行くときは当日券じゃなくて事前に買わないとめっちゃ並ぶんで行く気失せます。

あとプレミアムパスの方がいいってことを知りました。次行くときはプレミアムパス使います。。。

次こそは友達と行くっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?