見出し画像

実は、、、女子から魅力的に思われる男性は、魅力的に思われない男性と比べ、○倍も〇〇していたという真実。

アナタは、このタイトルを見た瞬間、どう思いましたか?

もしかして、私は魅力的に思われない行動をしているかもと思われた方も多いかもしれません。

なぜなら、こんなことを教えてくれる人はいないからです。

し・か・も

実は、大抵の人は魅力的に思われない行動を取っています。

これ以降の記事を読めば、○倍も魅力的に思われるのでぜひ読んでね💕

こんにちは!モテるために特化した専門家まー君と申します🧤
私は、大学の1460日間の全てをtinderと女性 の心理学に捧げ、その全てを読者の方々に届け、今日から少しでも女性に迷わなくてもよい人生を送れる為の、
あなたの手助けになれるよう普段からSNSを通じ、活動しております。🌍

今回も、この投稿が良いと思ったら、良いね・フォローの方して頂けると幸いです。よろしくお願いします💞

それでは、先ほどの続きに入っていきます。

先に、結論から申し上げます。

それは、質問です。

エディンバラ国際化学フェスティバルで心理学者ジェームス・フーラン等が行った研究によると、質問が上手い人や質問の回数が多い人は、魅力的に見られるという事がわかったのです。

確かにそうですよね。

初対面で会う女性も緊張していて、質問をすることによって相手も緊張がほぐれ、心を許してくれますよね。

これを分かっていても、行動できないのは何故でしょう?

それは、どのように質問をすれば良いのか分からないからです。

実は、どのように質問をすれば良いのか分かる、テンプレートが存在するのです。

このテンプレートを熟読し、実践する事ができれば、アナタは完全に、初対面の印象が良くなり、良い方向に行く確立が2倍以上上がるのです。

すみませんが、無料で公開出来るのは、ここまでです。

テンプレートを手に入れたい方は、これ以降の記事の購入をお勧めします。

理に適った方法ですので、誰もが実践可能な方法です。

しかも、
簡単なステップを基に記載しておりますので、ステップ通りに進める事ができれば、気になるあの子も、アナタの虜に!

今回も最後まで記事を読んで下さり、ありがとうございました。

この投稿を、
良いと思った方は、いいね・フォローの方お願い致します。

次回もお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?