見出し画像

(非モテ男必見)             モテない人ほど〇〇にお金を使わない衝撃の真実?🚨

〇〇の内容がわかる方は、この記事を飛ばしてもらっても大丈夫です。

なぜなら、モテ男だからです。

この時点で少し分からない方は、この記事を最後まで見ないと、モテ男になれません。断言します。

少し、想像しながら続きの記事をお楽しみ下さい🧤

こんにちは!モテるために特化した専門家まー君と申します🧤
私は、大学の1460日間の全てをtinderと女性の心理学・ファッションに捧げ、その全てを読者の方々に届け、今日から少しでも女性に迷わなくてもよい人生を送れる為の、あなたの手助けになれるよう普段からSNSを通じ、活動しております🌍 
実は、恥ずかしながら高校生まで女の子と2人で遊んだ事はなく、

し・か・も 

母と女の子とのデートのシュミレーションを行っていた位、女の子が苦手でした。正直、ここに書くか迷いましたが、恥ずかしさを晒すことによって、読者の方々も自分でもモテるようになれると思って頂けたらと、公開することにしました。 ですので、モテ男というペルソナは誰にでも作る事ができるのです。では、なぜ今まで出来なかったのか?教えてくれる人が居なかったからです。ですので、私の投稿を見て、少しでも参考になって頂けると、幸いです😁

では、本題に入っていきます。

また、今回も、この投稿が良いと思ったら、良いね・フォローの方して頂けると幸いです。よろしくお願いします💞

結論から申します。

それは、外見なのです。

特に、モテない人は、美容院も安いところや、自宅から近いところを選んだりといった傾向や、美容院に行く頻度が少ないといった事が、よく見受けられます。

安い所や自宅から近いところが悪いと言ってるわけではありません。
しかし、それ以外のところの美容院などを見た事がありますか?

視野を狭くしていると、それ以外の景色がみえてこなくなり、まるで井の中の蛙のような状態に陥ってしまいます。

逆に、モテる人の行動を探ってみると、月一は自分に適した美容院を選択したり、外見に気を遣っています。

けど、自分はブスだしな〜っと思ったあなた!

外見もある程度であれば変えれます。自分の外見だけで、諦めている方が日本は多い傾向にあり、そんな人をとにかく救いたい!

とりあえず、5000円以上する美容院に一度行ってみて下さい!
景色が変わります。

騙されたと思って、一度だけでも良いので、行ってみてください。

え、髪型だけ整えれば、モテるようになるの?と、思ったアナタ

そんな事はありません。

まだ、いくつもモテ男になるまでのステップがあります。

すみませんが、これ以降は有料の内容とさせて頂きます。

有料記事では、

完全なモテ男になるまでのステップを一つ一つ、丁寧に説明。
しかも、
tiktokのファッション配信でフォロワー10000人を獲得している方からのファッション術も監修されていますので是非🧤

モテたい方のみの、ご購入の方をお願い致します。

今回も記事を最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事を良いと思った方は、良いね・フォローの方をお願い致します。

次回もお楽しみに💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?