見出し画像

ビジネスでよく使われる心理学を用いた  『確実にフラれない告白の方法』      🚨期間限定公開としますので、お早めに

あなたは、このタイトルを見た時、どのような告白の方法を思い浮かべたでしょうか?

きっと、
『好きです。付き合って下さい』等のシンプルな告白

『一生お前を愛するから』といったかっこいい告白の仕方

ではないでしょうか?

確かに、この告白の仕方ももちろん正しいですし、受け取った女性も嬉しいに違いありません。

しかし、本日紹介する内容は、心理学を用いた少しズルい方法なのです。
気になる方は、最後までご覧下さい🧤

こんにちは!モテるために特化した専門家まー君と申します🧤
私は、大学の1460日間の全てをtinderと女性 の心理学に捧げ、その全てを読者の方々に届け、今日から少しでも女性に迷わなくてもよい人生を送れる為の、
あなたの手助けになれるよう普段からSNSを通じ、活動しています🌏

話の続きを行います。

まず、ビジネスシーンでよく使われる心理学・返報性の原理という方法を用います。

返報性の原理とはなんぞやと思った方も多くいることでしょう。

安心して下さい。詳しく説明致します。

返報性の原理とは、
返報性の原理(法則)とは、人から何かしらの施しを受けたとき、「お返しをしなくては申し訳ない」というような気持ちになるという心理作用のことです。
この心理は、人間が本来持っている義理や人情のようなものかもしれません。

この返報性の原理を今回は告白に用いようという事です。

何か思い浮かぶ人はいるでしょうか?

思い浮かんだ人は、これ以降の有料記事を見る必要がないかもしれません。

しかし、これを知らない方は、正直なところ、
知らないと今後の告白を有利に進めることが難しいかもしれません。

これ以降の内容は、有料記事で公開しますので、気になる方はお早めのチェックを✅ 

あなたの今後の告白を確実にサポートします🙆‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?