見出し画像

年齢を重ねるごとに曖昧になってくる   『好き』とは? 今一度確認してみて📷

みなさん、唐突な質問にはなりますが、

今好きな人はいますか?

一度、心に手を当て、考えてみて下さい🧤

考えた結果、どのような答えになりましたか?

いると答えられた方、いないと答えられた方
に分かれるとは思いますが、両方の方に今回は見て頂きたい内容となっていますので私にお付き合いして下さい😅

こんにちは!モテるために特化した専門家まー君と申します🧤
私は、大学の1460日間の全てをtinderと女性 の心理学に捧げ、その全てを読者の方々に届け、今日から少しでも女性に迷わなくてもよい人生を送れる為の、
あなたの手助けになれるよう普段からSNSを通じ、活動しております。🌍

今回は、20で得た知見という本で気づかされた内容を基に、
内容を私なりに解釈し、お伝え致しますので、宜しくお願い致します。

好きとは、

同じ感動を同じ場所で感じたいと願う幻想みたいなものである。

また、少しでも長く眠らせてあげたい、気持ち良くさせたい、そんな人間の五大欲求を全て自分優先では無く相手優先にしたいと願うこともまた好きという感情に当てはまると考えられる。

だから、もし好きな人がいたら、好きだと伝えるよりもまず、そんな言葉にならぬ瞬間、言葉にならぬ現場に2人で遭遇する事が大事だと信じている。
好きと伝えることよりも、終電過ぎの夜道を一緒に散歩することの方が大事なのかも👀

そんな空間を作れる男性はとても素敵さ🌱

今回も私の記事を最後まで見て下さり、有難う御座います😁

あなたのいいね and フォローが記事を書く原動力となっています💪

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?