見出し画像

チェコ医学生の気まぐれ日記 Vol.7 食事編

Dobrý večer👋こんばんは、TINAです!
今日は皆さんにどうしても紹介したいものがあるのでそれについて書いていこうと思います。

その紹介したいものとはこれです!
どんっっ

画像1


びっくりするほどチェコとは全く関係ない😂そう、フォーなんです!
住んでるアパートの近くにあるフードコートで食べられるんですけど、このボリュームで120CZK(約600円)!厨房にはベトナム人もいて彼らが作っているだけあって味は超美味しいんです😍

チェコに来て、このレベルのフォーが食べれるとは思っていなかったのでテンション爆上がり♪
実は私、無類のベトナム料理好きなんです😁

最近自炊を始めて料理にハマってるし、フォーの乾麺もスーパーで売ってたので自分で作るものありかなぁとは思いますけどダシとか難しそうだし、間違いなく彼らが作った方が美味しい😑
絶対通うわ。と悟ったお昼時でした。

チェコに来て1週間ちょっと経ちまして。チェコ語も少しづつわかるようになってきました。次回はチェコ語超初心者の感想を書いていきたいと思います。
それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。
Na shledanou〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?